人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みブログです・・・。


by some-drink

かんぱ~~い!

土曜日はいつものkenji屋へ、友人とお出かけ。
そしたら私の大好きなワインがボトルのみに・・・!!ショックーーー!!!
けんちゃんにかけあってみたけど、グラスはダメだって・・・。けち。
でもいつものクリームパスタや、ゴルゴンゾーラのクリームパンや、ばあちゃんのから揚げをつまんで、美味しい~~~!

・・・そしたら体調悪かったせいか、貧血をおこしてしまう。
ブーツ脱いで足を上げてみたけど、ダメ・・・。
けっきょくけんちゃんにおんぶされて、二階でダウン・・・。
あ~~あ~~、楽しい飲み会が・・・。
けんちゃんは「ストレスたい!体を鍛えんとね!」

そうかもね。トホホ~~~。
by some-drink | 2008-11-03 20:16