「ほっ」と。キャンペーン

飲みブログです・・・。


by some-drink

山瀬の夜

久しぶりに山瀬に行ってきました。
夜はもちろん飲み会。寒いけどビールが進む♪
b0156890_21344937.jpg

電車話とか笑いすぎて苦しい・・・。お風呂の湯加減とか、かっくんした話とか(笑
夜も更けて撃沈しましたか~~。
b0156890_2121968.jpg

そしたらやっぱり、これでしょ♪
b0156890_2124310.jpg

じつは産まれた時から、両足の裏にあたらしいよ~~~。
[PR]
# by some-drink | 2009-09-21 21:25

久しぶりの・・・

会社のユウコリンが珍しく合コンに誘ってくれました。
久しぶりだな~~。
b0156890_21283936.jpg

コースのエビフライが美味しかった~~~♪
結果は・・・聞かないで・・・。
[PR]
# by some-drink | 2009-09-19 21:26

CAFEオープン

けんじ屋がCanezees Cafeになって新装オープンしたので行って来た。
b0156890_144319.jpg

内装もカフェっぽくなって、メニューも変わって、良い感じじゃないの~~。
チラシのデザインしてる人たちが作った「くすだま」
b0156890_173671.jpg

ひっぱって~~~
b0156890_181267.jpg

おめでと~~~!!!
お昼11時からやってます。
[PR]
# by some-drink | 2009-05-02 01:09

夜ご飯

友人と新しいお店を開拓。
フレンチで修行したオーナーが作ってくれる創作料理。
b0156890_0555612.jpg

ポテト&チーズ
b0156890_0565013.jpg

熊本産黒豚のローースト。
GOOD!!なお味でした。値段もリーズナブル。
白金のこじんまりしたお店でWHITE DISHでランチもやってます。
[PR]
# by some-drink | 2009-04-25 00:53

やじんけの夜

kenji屋がcafeに改装中だったので、しょうがないから、やじんけへ行って来ました。
b0156890_20303898.jpg

やっぱり美味しい、クリームパンに手作りピッツア~~♪
・・・ってほとんど残ってないけど。
写真を撮るのがおそすぎた・・・。でも少ないね・・・お客さん。
不況なのね。頑張れ!けんちゃん!!
[PR]
# by some-drink | 2009-04-18 20:26